RSSの購読

About

2009年12月03日 18:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドラゴンボール改OPを手描きでやっちゃったアニメーションがスゴイ」です。

次の投稿は「「南東北フリーエリア」切符を使って、鈍行で仙台まで行ってきた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« ドラゴンボール改OPを手描きでやっちゃったアニメーションがスゴイ | メイン | 「南東北フリーエリア」切符を使って、鈍行で仙台まで行ってきた »

2009年12月03日 18:26

北海道の友達が送ってくれた「手作りのいくら」を、ゴージャスな「いくら丼」にして食べた

20091203182201.jpg

北海道の友達が送ってくれた「手作りのいくら」を、ゴージャスな「いくら丼」にして食べた。

軽くハイボールを飲んだ後、炊きたてのご飯に(こんなにかけちゃうの?もったいないなぁ…と思いつつ)これでもか!!ご飯といくらのコラボレーション!!と念じながら、いくらをのせ、これまで食べたこともないゴージャスな「いくら丼」をつくって食べてみた。

超ウマイ。
手作りで新鮮ないくらって、こんなにおいしいんだね。

はぁ、満腹満腹。

最高です!!

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】