RSSの購読

About

2010年01月11日 16:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PS2で、コンポーネント出力からコンポジット出力に変更したときのDVD再生設定について」です。

次の投稿は「John Coltraneは、やっぱりかっこいいなぁ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« PS2で、コンポーネント出力からコンポジット出力に変更したときのDVD再生設定について | メイン | John Coltraneは、やっぱりかっこいいなぁ »

2010年01月11日 16:16

マイクロソフト エルゴノミクスキーボード

20091219152132.jpg

年末に友達の家に行ったときにいただきました。

いただいたというか、持って帰らさせられたというか、微妙な空気でしたが、とにかくありがたくいただきました!

これを持って新幹線に乗ったときは、正直恥ずかしかったです。

昔、ほんの少しだけ憧れたエルゴノミクスキーボードですが、今はサーバにつないでます。

実は、Windows PC用のUSB接続キーボードが激しく枯渇していて(だって、使わないから買わないし…)、少し前までサーバには、Apple Pro Keyboardをつないでました。

このキーボード、見た目はキワモノですが、使ってみると意外と悪くないかも。
常用するにはでかすぎですが…。

そして、マイクロソフトがまだエルゴノミクスキーボードを販売してることにもビックリ。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】