RSSの購読

About

2010年02月21日 16:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「札幌駅の駅そば屋」です。

次の投稿は「ガストのハミ出るステーキセット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 札幌駅の駅そば屋 | メイン | ガストのハミ出るステーキセット »

2010年02月21日 16:25

JR白石駅近くのカフェ SUNNY-SIDE UP

うちあわせ先がJR白石駅が最寄り駅だったので、少し早めに行って、札幌に住んでいたころにお気に入りだったカフェ SUNNY-SIDE UP(サニサイ)に行ってみることに。

何年も行ってなかったので、正直、なくなってたらどうしよう…と思ってましたが、きちんとありました。あー、良かった。

ここはコーヒーもおいしいし、食事も美味しいし、雰囲気もお気に入りなので、本当にお気に入りなのです。

20100218112758.jpg

実は、ついてみると営業時間は12時からとのことで、ずいぶん先走って到着してましたorz
お店の方にお願いして、少しだけ早くお店に入れてもらっちゃったりしました。

で、ここはハンバーグとかグリーンカレーが美味しいのですが、朝ご飯をホテルで食べ過ぎた感もあったので、カフェランチA(だったかな?)の、サーモンとアスパラのスパゲティ一を選択。

自分がいた頃は、カフェランチなんてあったかなぁ…記憶にないのですが、どちらにしても美味しかったので良し。

20100218121004.jpg

また時間を作っていきたいなぁ。

このお店には、自分でカフェを開くなら参考にしたいポイントが、ホントたくさんあるなぁ。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】