RSSの購読

About

2010年02月03日 16:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ガストで見つけた!マクドナルド!!」です。

次の投稿は「MacBook Proの4コア版が出ないか妄想。そしてintel Coreモバイル版のまとめ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« ガストで見つけた!マクドナルド!! | メイン | MacBook Proの4コア版が出ないか妄想。そしてintel Coreモバイル版のまとめ。 »

2010年02月03日 16:19

OLYMPUSからE-PL1が発表されたので、Panasonic DMC-GF1と大きさを比較してみた

LX3気になるなー、でもマイクロフォーサーズの方が良さそうだなぁ、とか言っていたら、オリンパスからPEN(だと思う)の最新機種が発表されて、小さそうなので、気になっていたGF1と大きさを比較してみた。

実際のサイズは分からないですが、レンズの大きさを大ざっぱに合わせてみたって感じです。

20100203161657.jpg

同じくらいか…気になるのは、薄さと重さかな。

さっそくオリンパスのサイトにE-PL1が載っていたので、抜粋すると…。

奥行き(厚さ)は41.5mmとのこと。
GF1が36.3mmなので、GF1の方が小さい。

実写サンプルは悪くないんだけど、どっちにしても厚みが…想像していたより分厚い。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】