RSSの購読

About

2010年03月27日 16:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三角油揚げバーガー(後編) 〜つくって食べてみた」です。

次の投稿は「タミヤからブルドーザーのプラモデルが!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 三角油揚げバーガー(後編) 〜つくって食べてみた | メイン | タミヤからブルドーザーのプラモデルが! »

2010年03月27日 16:32

「トランスファーマー」ってご当地CMが面白すぎる

テレビをつけたまま仕事をしていたら、面白いCMが流れてたので紹介。

一時期流行した、トランスフォーマーネタなんだけど、トラクターが変形して畑を耕すオチには、思わず吹き出してしまった。

鏡石町という、白河市の方にある町なんですが、去年もユニークな感じだったような…。

使い古された感のあるトランスフォーマーネタですが、突然テレビで流れるとインパクトがありますね。

コメント (1)

オラは「会津坂下の3+1泣き」の方が好きです!

http://www.kfb.co.jp/tv/cm/

で、オラとしては今年も入賞めざします小野町!

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】