RSSの購読

About

2010年04月10日 07:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Macのキーボードで、QかWにFやJのようにポッチを付けたい」です。

次の投稿は「Adobe CS5へのアップグレードと、Design PremiumとWeb Premiumの違い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« Macのキーボードで、QかWにFやJのようにポッチを付けたい | メイン | Adobe CS5へのアップグレードと、Design PremiumとWeb Premiumの違い »

2010年04月10日 07:36

inkpad for iPad

iPhone OS 4 SDKの規約変更により、Adobe Flash Professional CS5に搭載されるPackager for iPhone(や、その他の方法)がダメになったらしい。

Action Scriptでバイナリをつくれるのが楽しみだったのに…残念。
AdobeとAppleで協議して、何とかして欲しいです。ホントに。

ついでに、「Pad」という単語をアプリ名に使わないようにと言ってるらしいので、ひねくれてinkpadというアプリを思いついてみた。

20100410072748.jpg

タッチしたところが、「さわりたいけどさわるとさんざんな目に遭うことが想像できる」のでさわることのない、あの朱肉を押してるみたいになるってだけのジョークアプリです。

とってもくだらないです。

赤と黒なので、見た目がちょっとSONY BRAVIAっぽいですね。

iPadのモックアップ画像は、三階ラボさんから頂戴してきました。
いつも良い画像つくりますよね!

あ、ちなみにApple嫌いじゃないですよ。
むしろ好きです。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】