RSSの購読

About

2010年09月14日 12:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iPod nanoが届いた!」です。

次の投稿は「ロイヤルホストで広島産カキフライランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« iPod nanoが届いた! | メイン | ロイヤルホストで広島産カキフライランチ »

2010年09月14日 12:51

イヤホンをmaxell HP-CN40に乗り換え

20100914_12-10-08.jpg

ここしばらくの間、PHILIPSのSHE9700-Aを使ってきましたが、iPod nanoも買ったし、SHE9700-Aの音も自分の中でベストな感じではなかったので、以前から気になっていて、安くなっていたmaxell HP-CN40に新調。

HP-CN40の黒がよかったのですが、白より高かったので白にしました。

SHE9700-Aの音も、2,000円を切る値段の割に全然良い音です。
良い音なのですが、自分にはちょっと低音がきつすぎるんですね。

今回買ったHP-CN40も2,000円を切る値段で買ってますが、こちらは低音がきつすぎるということもなく、自分にはピッタリな感じです。

高音や中音に関しては、どちらのイヤホンも値段以上の音が出てように感じます。

低音重視の方はSHE9700-A
そうでない方はHP-CN40が良いかと思います。

イヤホンは紛失したり断線したりが多いので、あまり高いのは買わず、そこそこ安くてそこそこいい音のものを買うのが自分流なので、安いイヤホンの紹介でスミマセン。

でも、どちらも2,000円前後以上の価値はあると思いますよ!

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】