RSSの購読

About

2010年09月21日 17:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イヤホンをmaxell HP-CN40に乗り換え」です。

次の投稿は「カキフライと言えば…はま寿司でカキフライの軍艦食べましたよ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« イヤホンをmaxell HP-CN40に乗り換え | メイン | カキフライと言えば…はま寿司でカキフライの軍艦食べましたよ! »

2010年09月21日 17:19

ロイヤルホストで広島産カキフライランチ

20100916_13-02-06.jpg

「牡蠣が食べたい牡蠣が食べたい牡蠣が食べたーい!」
と、ずいぶん前から言い続けて1ヶ月ちょっとくらい。

駅ビルに入ってる、とんかつ さぼてんで買い食いしたりしましたが、それは冷えていてガッカリ(でもおいしかった)。

しかし、ついにアッツアツのカキフライを食べた!!

最近は、たびたびロイヤルホストでランチMTGをしていて、何度か日替わりランチをしたあと、ついにバリューランチにある、広島産カキフライランチを食べました。

やぁ…やっぱり…ンマイ。
超ンマイ。

牡蠣がですね、フライにしても痩せてないんですよ。

自分で揚げると、やっぱり痩せちゃうんですね。

牡蠣がちがうのか、腕の差なのかは分かりません!

でも、全然違います。
1,000円弱とちょっと高めのランチになってしまいますが、手軽に美味しいカキフライを食べたい方にはオススメです。

ああ、でも美味しかった。
次は生牡蠣が食べたいなぁ…辛めの白いワインか辛めの冷やの日本酒でグーッとやりたい。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】