RSSの購読

About

2010年11月13日 04:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iPod nanoの歩数計は、車載時ノーカウント」です。

次の投稿は「10月24日の朝焼け」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« iPod nanoの歩数計は、車載時ノーカウント | メイン | 10月24日の朝焼け »

2010年11月13日 04:22

駅前酒場のもつ鍋定食

ランチをする約束をしたので、久しぶりに駅前酒場に行ってみたところ、もつ鍋定食というランチメニューが始まっていました。

20101104_13-31-32.jpg

もつ鍋、小鉢、漬け物、茶碗蒸し、サラダ、ごはん、サラダと、食後のコーヒーで750円。

20101104_13-31-41.jpg

意外と量が多いです。
一緒に行った方は、「これくらい大丈夫だよ」 と言っていたのですが…。

しかし、ここのモツは絶品。
もちろんもつ鍋も絶品。
熱々をハヒハヒ言いながら食べました。

満腹すぎて、眠くなったのは言うまでもないのですが。

この味と量で750円は 、超安いと思いますので、機会があればぜひ行ってみてください〜。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】