RSSの購読

About

2011年05月13日 06:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クラシックを聴くなら、maxell HP-CN40よりPhilips SHE-9700の方が好みかも」です。

次の投稿は「REGZA Phone T-01CをAndroid 2.2にアップデート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« クラシックを聴くなら、maxell HP-CN40よりPhilips SHE-9700の方が好みかも | メイン | REGZA Phone T-01CをAndroid 2.2にアップデート »

2011年05月13日 06:10

ある日の郡山

Loop Oomati
Loop Oomati(どこか懐かしい感じのLoopと、躍動感あるOomatiの文字)

テアトル郡山(☆地震の為、しばらく臨時休業させて頂きます。)
テアトル郡山(☆地震の為、しばらく臨時休業させて頂きます。)

大きなタジン鍋(3〜4人用)
大きなタジン鍋 3〜4人用(美しい)

七輪(欲しい)
七輪(欲しい)

脊椎・矯正は栄整骨院の面白い看板。右端の姿勢は厳しいと思う。
脊椎・矯正は栄整骨院の面白い看板。右端の姿勢は厳しいと思う。

ヘアサロン髪屋の看板と友人の頭とひっそり写った自分。
ヘアサロン髪屋の看板と友人の頭とひっそり写った自分。

駅前の道路と4号線の交差点近く。
駅前の道路と4号線の交差点近く。

焼きそばの食品サンプル(見るたびに食べたくなる)
満福焼きそばの食品サンプル(この写真を見るたびに食べたくなる)

街も人も生きている。
焼きそばの食品サンプルを見ると食べたくなるから、自分も生きる気力に満ちている。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】