RSSの購読

About

2011年05月21日 08:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「REGZA Phone T-01CをAndroid 2.2にアップデート」です。

次の投稿は「手書きのノートを簡単に取り込める筆記用具 MVPenとAirpen それぞれの違いについて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« REGZA Phone T-01CをAndroid 2.2にアップデート | メイン | 手書きのノートを簡単に取り込める筆記用具 MVPenとAirpen それぞれの違いについて »

2011年05月21日 08:45

「とらや分店 村田や」のチャーシュー麺

20110520_14-12-18.jpg

昨日(110520)は午前中の仕事と、用事を済ませていたら、気づいたらお昼を食べるチャンスを逃したまま、14時すぎてました。

何を食べようか…もとい、何が食べたいんだろう?と自問自答してみたところ、何も思いつかず、とりあえず戻ってみようと車を走らせていると、ふと、ルート上に白河ラーメンの有名店「とらや」の分店「村田や」があるのを思いだした。

でも、普段は14時くらいはすでに店閉めちゃってるんだよなぁ…と思いつつ、前を通りかかると、まだやってる。

これは!!

ということで、昼の営業時間(夜やってるのを見たことないけど)ギリギリのタイミングで入店。

超久しぶりに食べました。

以前は「そんなでもないかなぁ」と思ってたんですが、この日のチャーシュー麺は超おいしかったです。

また食べに行きます。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】