RSSの購読

About

2011年05月20日 06:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ある日の郡山」です。

次の投稿は「「とらや分店 村田や」のチャーシュー麺」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« ある日の郡山 | メイン | 「とらや分店 村田や」のチャーシュー麺 »

2011年05月20日 06:59

REGZA Phone T-01CをAndroid 2.2にアップデート

20110520_06-47-35.jpg

ついに…というより、ようやくREGZA PhoneことT-01CがAndroid 2.2にアップデート。

買ったのが昨年末なので、かれこれ約半年間のAndroid 2.1ともさようなら。
ようこそAndroid 2.2なのです。

正直に言うと、3月以降はほとんどさわってませんでした。
いや、仕事の電話がかかってきたりするので、使うことには使っていたのですが、モッサリした動作にウンザリして、活用してなかったです。

SPモードメールが届いてLEDが点滅してても、モッサリしてるし面倒くさいなぁと放置(スンマセン)。

電話がかかってきても、うわ、電話かかってきたorz

というありさま。

Android 2.2にアップデートして、ようやく使える感じになりました。

それでも、やっぱりiPhoneというかiOSには勝ててない気がするのですよね…。
決定的に違うタッチアンドフィールでの差が大きい気がします。

でも、それぞれ目指している場所が違うようにも思えるので、多くのメディアがiOS vs Androidを比較してますが、簡単に比較して良いのかどうかは、自分の中では疑問符付きです。

AndroidはAndroidで良いところありますよ!

と、Android 2.2になって、ようやく言えるようになりました。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】