RSSの購読

About

2011年06月24日 05:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「凍らせたペットボトル + 保温バッグ + タオルで、暑い夏をエコに冷やす」です。

次の投稿は「creatableの菅井さんからいただいた、自家製グレープフルーツジャムを自家製パンで食べる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 凍らせたペットボトル + 保温バッグ + タオルで、暑い夏をエコに冷やす | メイン | creatableの菅井さんからいただいた、自家製グレープフルーツジャムを自家製パンで食べる »

2011年06月24日 05:40

Pascoのソフトランチパン(ツナ)が好き

20110623_06-07-39.jpg

Pascoのソフトランチパン(ツナ)が好きです。
よく使うドラッグストアで98円くらいなので、月に何度か食べてます。

…毎日食べるほど好きとかじゃなく、あんまり買い食いしないんで…スミマセンorz

もちもちふわふわのパンに、塩味がちょうどいいくらいでしっとりしたツナが入ってるのが絶妙のバランス。

ふだん買わないのですが、たまごも買ってみました。

やっぱりツナが好きかなぁ…ツナふたつ買えたのに…とか思ってしまったのですが、たまごの方も、こういう菓子パンのたぐいでこの食感と味なら、全然おいしいと思います。

まだ見かけたことがないのですが、グリーンカレーパンが新発売らしいです。
グリーンカレー好きにはたまらない!なので、見つけたら食べてみようと思います。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】