RSSの購読

About

2011年06月21日 07:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「四国の方からビワをいただいた」です。

次の投稿は「凍らせたペットボトル + 保温バッグ + タオルで、暑い夏をエコに冷やす」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 四国の方からビワをいただいた | メイン | 凍らせたペットボトル + 保温バッグ + タオルで、暑い夏をエコに冷やす »

2011年06月21日 07:37

伊予製麺のぶっかけうどんとかき揚げ

いつものことですが、仕事が終わって、ちょうどお昼時。

何を食べたいのかはっきりしなくてさまよい、「そうだ、うどんを食べよう!」と、郡山東ショッピングセンターの中にできて、今まで一度も行ってなかった伊予製麺へ行ってみました。

本当は釜揚げにしたかったのですが、さすがに暑い日だったので、冷たいぶっかけうどんにしちゃいました。

20110610_13-02-33.jpg

うどんのサイズは並。

かき揚げが想像していた大きさ。
というか、大きいです。

20110610_13-02-48.jpg

食堂によくあるようなコップより、ひとまわりかふたまわり大きいです。

でも、サクサク。

ぶっかけの並とかき揚げで400円くらいなので、ちょろっと行くにはちょうどいいかと思います。

うどんは…心もう少しだけ太くて、もっちりしてる方が好みです。

でも、おいしかったです。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】