RSSの購読

About

2011年06月28日 20:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「creatableの菅井さんからいただいた、自家製グレープフルーツジャムを自家製パンで食べる」です。

次の投稿は「郡山市 「まめぜん」のうねめ牛すき焼き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« creatableの菅井さんからいただいた、自家製グレープフルーツジャムを自家製パンで食べる | メイン | 郡山市 「まめぜん」のうねめ牛すき焼き »

2011年06月28日 20:29

TEPCOマリーゼ 選手のサイン入り自販機(福島空港)

20110612_11-13-37.jpg

いつからかは覚えてないのですが、あるときから、福島空港のお土産屋さんや搭乗口のある2階に、東京電力女子サッカー部 TEPCO マリーゼのマークと、選手のサインが入った自動販売機が設置されるようになりました。

今月は、出張で福島空港を使うことが多くて、色々あったけれど「まだあるのかな?」と期待して行ったら、ありました(ああ、よかった)。

今年は活動休止が決まってしまったし、選手も他のチームに移籍した人が多いし、来年度以降もどうなるのかサッパリ分からないし、でも、女子ワールドカップあるし…。

いろいろな意味で、とっても残念です。

3.11以降、いろいろとあったし、これからもどうなるのか不安ですし、そんなに強烈ではなかったですが、応援してたので、東京電力としては、この自販機の撤去とかを考えることもあるのでしょうけれども、自分としては、ずっと残して欲しいと思っています。

ファンのためにも。未来のためにも。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】