RSSの購読

About

2011年07月16日 16:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小野町 桜屋肉店の手づくりコロッケと、手づくり味噌入りコロッケと、良い感じに昭和な風景をちょこっと」です。

次の投稿は「サッカー女子日本代表 ワールドカップ優勝おめでとう!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 小野町 桜屋肉店の手づくりコロッケと、手づくり味噌入りコロッケと、良い感じに昭和な風景をちょこっと | メイン | サッカー女子日本代表 ワールドカップ優勝おめでとう!! »

2011年07月16日 16:30

小野町の喫茶店(というか飲食店) OLIVE

中華そばコロッケを堪能して、すこし小野町でコーヒーでも飲みながら仕事をしようと思い、コロッケを買った桜屋肉店の近くにある珈琲屋という喫茶店を目指したのですが、定休日なのか、やってなかったです。

なので、ちょっと車を走らせてOLIVEという飲食店へ。

20110714_14-57-39.jpg

市街地から少し離れたところにあるのですが、自然に囲まれていて良い感じです。

お店に入って、この日も暑かったのでアイスコーヒーに。

20110714_14-50-40.jpg

14:00少し前くらいに入ったのですが、ランチタイムのラストオーダーが14:30の、ランチタイムの営業時間が15:00まででした。

店内はなかなか良い感じでしたよ。

ランチメニューが1,000円前後なのですが、いつか食べてみたいですね。


大きな地図で見る

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】