RSSの購読

About

2011年07月18日 15:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小野町の喫茶店(というか飲食店) OLIVE」です。

次の投稿は「きれいな夕焼け」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 小野町の喫茶店(というか飲食店) OLIVE | メイン | きれいな夕焼け »

2011年07月18日 15:28

サッカー女子日本代表 ワールドカップ優勝おめでとう!!

20110718_09-15-09.jpg

用事があって、朝の郡山駅あたりを歩いていたら、福島民報の号外をもらいました。

リアルタイムで試合を見てましたが、PKになったときは、正直もうだめかもと思っちゃいました。でも、勝ちました。よくやった!

ふくしまには、TEPCOマリーゼがあった(今年は活動休止)歴史もありますし、弱いわけではなかったし、ワールドカップメンバーにそのチームのメンバーもいますし、ホント良かった。

もちろん、結果だけではなく、試合の流れも良かったです。

福島空港を使う用事から、少し離れているのでまだあるのか分からないのですが、ふと、福島空港の2階にあったTEPCOマリーゼ 選手のサイン入り自販機を思い出しました。

せっかくなので、いつまでも残しておいて欲しいですね。

それはそうと、ホント良い試合(と結果)でした。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】