RSSの購読

About

2011年07月28日 17:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Twitterからmixi、facebookへの自動投稿を辞めました」です。

次の投稿は「今だからこそ聞きたい「てつがくカフェー震災を語ることへの<負い目>?」 at せんだいメディアテーク」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« Twitterからmixi、facebookへの自動投稿を辞めました | メイン | 今だからこそ聞きたい「てつがくカフェー震災を語ることへの<負い目>?」 at せんだいメディアテーク »

2011年07月28日 17:10

猪苗代湖の巨大スワンで、ウォータースキーをしているような風景

20110801_13-20-16.jpg

猪苗代湖で偶然撮影した、巨大スワンの遊覧船でウォータースキーをしているような写真です。

こんなのでウォータースキーしたら、怖いのかな?楽しいのかな?

ちなみに、トリミングされた右の方にジェットスキーがきちんとあります(笑)

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】