RSSの購読

About

2011年08月04日 07:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今だからこそ聞きたい「てつがくカフェー震災を語ることへの<負い目>?」 at せんだいメディアテーク」です。

次の投稿は「サークルKサンクス 浪江焼麺太国監修 なみえ焼そば」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 今だからこそ聞きたい「てつがくカフェー震災を語ることへの<負い目>?」 at せんだいメディアテーク | メイン | サークルKサンクス 浪江焼麺太国監修 なみえ焼そば »

2011年08月04日 07:12

Final Fantasy Tactics 〜獅子戦争〜 for iPhone

20110804_07-06-14.jpg

やっとFINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争がiTunes Storeにキタッ!

というわけで、発売早々買いました。

この勢いで、Tactics Ogreや伝説のオウガバトルあたりの、オウガシリーズもiPhone用に発売されないかなあ〜。

追記:
少し遊んでみました…好きな分だけきつめに見ちゃうかも…思ったより…できが…なんだろう…iPhone向けのつくりではないような気がします。
期待していた画面のクッキリ感も、なんだかぼやぼやした感じですし。
アップデートに期待します。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】