RSSの購読

About

2011年09月21日 07:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ふくしま総文 放送部門 作品審査会」です。

次の投稿は「ATOK Passport登場で、月額300円でMacもWindowsもAndroidもATOK使い放題」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« ふくしま総文 放送部門 作品審査会 | メイン | ATOK Passport登場で、月額300円でMacもWindowsもAndroidもATOK使い放題 »

2011年09月21日 07:26

Final Cut Pro Xアップデートで、書き出しがGPUに対応

むしろ今さらって感じもするんですが、Final Cut Pro Xがアップデートして、書き出しがGPUに対応。書き出し速度が向上したらしいです。

まだまだ慣れたとは言い難いのですが、AVCHDファイル編集はサクサクです。

専門学校では学生がAdobe Premiereを使って編集しているので、このサクサク感は自分で買ってもらって体感してもらうしかないんだなぁ…。

もっとも、その話をしたらMotion軽くて速くて便利とか、色々あるんですが、まぁ、仕方ないです。というか、Motionに関してはAfterEffectsの普及っぷりには勝てないですしね。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】