RSSの購読

About 2011年12月

2011年12月にブログ「Creatiblog:310326」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 2011年11月 | メイン | 2012年01月 »

2011年12月 アーカイブ

2011年12月01日

AKG K404のレトロデザイン萌える。そして値段の割に音が良い。

20111028_14-13-32.jpg

家の中でイヤホン(しかもカナル型)はどうもリラックスできないし、わざわざ2Fに行ってヘッドホンを持ってくるのも面倒くさい(どんだけめんどくさがりなんだ!)ので、1F用&持ち運び用にと、AKG K404を買っちゃいました。

最初は色々な機種を迷おうと思ってたんですが、このレトロなデザイン!

「こりゃかわいいカッコイイ!!」と一目惚れ。

値段の割に音が良いとか、高評価だったので、迷わずK404に決めました。

届いて、いざ聴いてみると、ぜんぜん良い音です。

J-POP、テクノ、ロック、クラシックあたりを聴いてみましたが、どれも良い感じの音。

年がら年中つけてるわけじゃないので、確実ではないかもしれないですが、締め付け感はそんなにきつくないように思います。

  • 持ち運べる(小さく片付けられる)
  • レトロでかわいくてカッコイイ
  • けっこう良い音
  • 手軽な値段

あたりの条件でヘッドホンを探している人がいたら、このヘッドホンはオススメです。

写真には写ってないですが、巾着袋が付いてきますので、持ち運びには悪くないです。

2011年12月08日

青森県民の歌「青い森のメッセージ」CDをいただいた

20111104_13-22-22.jpg

いやはや…すんごく遅く書くことになっちゃいました。

CSS Nite in FUKUSHIMAで**していただいた、青森県庁の**さんから、青森県民の歌「青い森のメッセージ」CDをいただきました。

肝心のCDの内容の方はと言うと…

実は、けっこう悪くないです。
というか聴けます。 むしろこれ、イインジャナイ?

青森県庁のサイトで試聴も注文(送料だけみたいです)もできますんで、ぜひ聴いてみてください!

2011年12月30日

We Are Human. But Is Not Enough A Human.

20111230_07-21-53.png

20111230_07-21-53 by 310326

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】