RSSの購読

About

2012年05月22日 09:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「金環日食 at 福島県田村郡三春町」です。

次の投稿は「クラゲ水族館こと加茂水族館がかなり面白かった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 金環日食 at 福島県田村郡三春町 | メイン | クラゲ水族館こと加茂水族館がかなり面白かった »

2012年05月22日 09:58

月山ダムの風景に一目惚れ

20120520_12-39-09.jpg

まさに一瞬で恋に落ちた!という感覚。

山形道が分かりにくくて、間違えて降りなくて良いインターで降りちゃったんですね。
…しかも二度目。ただし、あの時は夜だったので景色はサッパリ見えず。

今回は日中で、降りなくて良いインターを降りてからは、ずっと新緑の映える、気持ちいい景色の峠道。

気持ちよく走っていったら、大きなダムの放水が見えてきて、登り切ったらこの景色。

一瞬にして恋に落ちた。

次は月山ダムを目的に行こうと思った。本気で。
近くにキャンプ場や民宿、温泉もあるみたいなので、月山ダムの周辺を散策するのも楽しいかもしれないなあ。

20120522_09-52-53.jpg

ダムの中を見学したりもできるようなので、次はダムの中も見てみたい。

こんなにビビッした体験できて、ホント良かった。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】