RSSの購読

About

2012年06月16日 18:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自家製の鶏ハムとイングリッシュマフィンでサンドイッチ」です。

次の投稿は「かみね動物園(日立市)が楽しかった。しかも、意外と近くてびっくり。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 自家製の鶏ハムとイングリッシュマフィンでサンドイッチ | メイン | かみね動物園(日立市)が楽しかった。しかも、意外と近くてびっくり。 »

2012年06月16日 18:01

「福島GameJam 2012 南相馬会場」の申し込みが始まりました!

IGDA日本Webサイトにて、福島GameJam 2012のメイン会場である南相馬会場の申し込み開始が告知されました。

お待たせしました。8月4日(土)、5日(日)にかけて開催される福島GameJam 2012のメイン会場となる、福島県南相馬市「ゆめはっと」での一般参加募集が開始されました。公式サイトにて申し込みリンクが掲示されています。

http://fgj12.ecloud.nii.ac.jp/

(IGDA日本の告知から引用)

首都圏からの参加者には東京からバスが。東北からの参加者には、郡山駅(福島県)からバスが出ます。ぜひ早めの申し込みを!

おそらく会期中はみなさんの写真撮影してると思います。参加者の皆さん、よろしくお願いします!

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】