RSSの購読

About

2012年06月06日 05:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「山形市の夕焼け」です。

次の投稿は「郡山市立美術館 手塚治虫展」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 山形市の夕焼け | メイン | 郡山市立美術館 手塚治虫展 »

2012年06月06日 05:21

JAWBONE JAMBOXを買った

JAWBONE JAMBOXに一目惚れ!
ふらっと入ったヨドバシカメラで出会った一目惚れアイテム。

20120515_13-35-38.jpg

かなり小さいのに意外と良い音で、Bluetooth接続を使えば無線で音を出せて、さらにバッテリー駆動。

なにより、デザインが最高にカッコイイ&カワイイ。

肝心の音の方は、小さなサイズとヨドバシカメラ店内の騒音を考えても良い感じ。
ということで、衝動的に買ってしまいました。

届いてパッケージを見た瞬間の印象は、やっぱりカワイイ。

オーディオ機器ですが、どちらかというとインテリアとして見た方が、満足度は高いと思います。

パッケージの下半分が紙なんですが、一枚とってやるとこんな文字が。

20120515_13-37-00.jpg

Macに書いてある「このMacはあなたに出逢うために作られたのです。」みたいな感じで、満足感を演出してくれます。うれしい!

音は有線でも出せますが、Bluetoothを使った無線接続とバッテリー駆動で、離れたところに設置しても、音を出せます。

20120515_14-24-01.jpg

Macからの接続もかんたんですし、iPhoneやiPadからももちろんかんたん。

ふだんはiPadとBluetooth接続して使ってます。
通話デバイスとしても使えます。

15,000円前後とちょっぴり高いのが躊躇するところですが、満足感は十分ですよ。
むしろ最高!

自分は一目惚れっぷりでレッドドットを買いましたが、黒のブラックダイアモンドや灰色のグレイヘックス、水色のブルーウェーブなんかがあります。正直、どれも欲しかった。

でも、高いからキャンプとかバーベキューで持ち出すのは怖いなぁ…落としたり汚したりしたら、ショックが大きそう。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】