RSSの購読

About

2012年09月26日 06:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ライスレイクの家で、「日本神話と三春」という講話会があったみたい」です。

次の投稿は「以前紹介した「まゆ」という鉄瓶の菊地保寿堂さん、Webショップがリニューアルしたそうです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« ライスレイクの家で、「日本神話と三春」という講話会があったみたい | メイン | 以前紹介した「まゆ」という鉄瓶の菊地保寿堂さん、Webショップがリニューアルしたそうです »

2012年09月26日 06:33

郡山駅の駅ビルPIVOTに、三春の豆腐屋「おおはたや」が期間限定で出店してました

20120925_12-37-22.jpg

仕事に行く途中、お昼を買うためにPIVOTを歩いていたら、たまたま見つけた。

豆腐屋なので豆腐はもちろん、三春三角揚(三角形の分厚くて大きな油揚げ)なんかも売ってました。

三春ダムの近くに店舗があるので、駅からはそう遠くないですが、出張で郡山へ来た方や、足が無くて行ったことがないという方は、ぜひ食べてみてください。

この店舗で売ってるかは確認しなかったんですが、三春ダム近くの店舗では、豆腐を使った総菜なんかが買えたり、カフェで食事ができたりもします。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】