RSSの購読

About

2013年06月03日 06:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「西会津町 さゆり公園とロータスインの温泉と道の駅」です。

次の投稿は「Game Community Summit 2013にて東北のゲーム開発コミュニティについて講演します」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 西会津町 さゆり公園とロータスインの温泉と道の駅 | メイン | Game Community Summit 2013にて東北のゲーム開発コミュニティについて講演します »

2013年06月03日 06:03

HTML5+CSS3 Web Camp 2013

20130601 13 04 25

6月1日(土)は、福島県会津若松市にある会津大学を会場に、HTML5 + CSS3 Web Camp 2013が開催!

なんですが、自分は現地へ行ったけど用事があって参加できず。
人の送り迎えだけでした(その代わり、西会津町へ行って思う存分リフレッシュしましたが)。

参加した人の話を帰りの車の中で聞いたところ、HTML5+CSS3にしぼってるだけあって業界の流行に充実した内容だったようです。 

ほんの少し受付まわりにいただけですけど、原発事故で県外へ移住した友人の元気そうな顔を見れたことや、鷹野さん益子さんの元気そうな顔を見れて良かったです。

(おまけ)

20130601 18 23 45

この線量計の信憑性について訪ねられることも多いですが、その話はさておき、だいたい自分の住んでる三春町や田村市船引町と同じくらい。

ただ、近所のとはメーカーがちがう。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】