RSSの購読

About

2013年07月01日 20:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CORONA 01で勝手にゲーム開発したっちゃ」です。

次の投稿は「Game Community Summit 2013 にて「ローカルゲームジャム FUSE から見る東北のゲーム開発コミュニティの現在とこれから」を発表しました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« CORONA 01で勝手にゲーム開発したっちゃ | メイン | Game Community Summit 2013 にて「ローカルゲームジャム FUSE から見る東北のゲーム開発コミュニティの現在とこれから」を発表しました »

2013年07月01日 20:56

特撮ヒーロー飛翔展 TSUBURAYA 50 AGE(須賀川市立博物館)

福島空港へ行ったら張ってあって、フライヤーが置いてなかったので写真で。

20130701 20 49 20

7月19日〜8月25日の間、郡山のお隣にある須賀川市立博物館で開催されるそうです。

入館料がとっても良心的で、大人500円で、中学生以下無料。

自分はどちらも再放送で見たので、実は時代的に関係ないかもしれないんですけど…

ウルトラマンの円谷英二は福島県須賀川市出身。
仮面ライダーの石ノ森章太郎は宮城県登米市出身。

再放送で見てて熱中してたこれらのクリエイティブって、実は東北の人だったんだなぁ、今さらしみじみです。

近くへ来た際はぜひ行ってみてください。
いや、むしろこのためだけに来てくださっても歓迎!

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】