RSSの購読

About

2013年07月01日 20:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FUSE 07とCORONA 01 〜東北ゲーム開発紀行」です。

次の投稿は「特撮ヒーロー飛翔展 TSUBURAYA 50 AGE(須賀川市立博物館)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« FUSE 07とCORONA 01 〜東北ゲーム開発紀行 | メイン | 特撮ヒーロー飛翔展 TSUBURAYA 50 AGE(須賀川市立博物館) »

2013年07月01日 20:42

CORONA 01で勝手にゲーム開発したっちゃ

FUSE 07の熱も冷めぬまま行ったCORONA 01。

初めての開催となるので、運営(手伝い)に徹しようと思ってました。
(ちゃんと運営手伝いしましたよ!!) 

お昼を食べに行くまでは…

お昼は仙台駅地下にあるお店へ。
前日はFUSE 07で開発をしていた3人でお店へ。
注文して待ちながら喋っていると、なぜか作りたい欲求が…。

食べたのは海鮮丼です(美味しかった)。

20130616 12 19 58

仙台へ来たのに、牛タンではなく、なぜか海鮮丼を食べました(美味しかった)。

20130616 12 20 07

ウニ!マグロ!カニ!エビ!イクラ!ワサビ!!

20130616 12 20 56

牡蠣!

岩牡蠣は売り切れてて食べることができなかった!!

20130616 12 35 23

ずんだ餅!

というわけで、自分とプログラマーとサウンドの3人で「カイ・セン・ドン」というチームを勝手に編成して、お昼を食べながら企画会議。

もちろん、CORONA 01での企画テーマに沿った企画です。

会場に戻ってからは、サウンドとプログラマーに開発をお願いして、自分は運営手伝いと写真撮影を行ったり来たりしながら、ゲームを開発することに。

20130616 15 05 18

なんとかプロトタイピングはできたので、調整したら公開しようと思います。

こうご期待!

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】