RSSの購読

About

2014年02月27日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Mac OS X Server 10.6 Snow LeopardをVMware Fusionに導入」です。

次の投稿は「EVERNOTEプレミアムを3年間分お得にゲット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« Mac OS X Server 10.6 Snow LeopardをVMware Fusionに導入 | メイン | EVERNOTEプレミアムを3年間分お得にゲット »

2014年02月27日 11:00

三春だるま市

かれこれ1ヶ月以上経ってますが、毎年1月に開催されている三春町の恒例行事、三春だるま市に行きました。

2月に書いているので、あれからの1ヶ月間を加味して書けるのですが…まさかあんなに雪が降りまくるとは想像できないくらい良い天気でした。暖かかったし。

2014 01 19 10 48 27

例年通り三春郵便局の前からまほら前のところまでの出店で、懐かしいお店を見つけちゃいました。

2014 01 19 15 15 58

たぶん間違いないと思うんですが、郡山の駅前アーケードに入ってて、一時期は駅ナカにお店があったたこ焼き屋さんのかぎや。

今は焼き鳥屋さんになって、あーなくなっちゃったとちょっとショック受けたりもしましたが、焼き鳥もたこ焼きもかぎやのようです。

ここのたこ焼き、小ぶりですけど個人的に大好きなんです。

2014 01 19 15 28 40

見た目、味、どちらも今までと一緒でした。さいこー。

で、本題の三春だるまですが、震災から毎年買っていて、少しずつ大きくしていっていて今はこれくらいのサイズ。

2014 01 19 15 36 53

あんまり大きいのは置く場所がないんですけど、できるところまでは大きくしたいなぁ、と思ってます。

今年もいい年になりますように!(今年もいい年にします。)

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】