RSSの購読

About

2014年04月19日 08:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「airpenPocketの紙を挟む部分が壊れた…」です。

次の投稿は「FinderのサイドバーからAirDropが消えちゃった!というときは」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« airpenPocketの紙を挟む部分が壊れた… | メイン | FinderのサイドバーからAirDropが消えちゃった!というときは »

2014年04月19日 08:28

三春の桜は満開!

2014 04 19 06 59 05

天気も良いし(予報はずれた!)、そんなに寒くもないし、気分もスッキリさせたかったので、カメラを持ってふらふらっと歩いてきました。

2014 04 19 07 27 49

毎年のことだけど、年に一回の桜の季節で、満開だし、良い感じでした。

2014 04 19 07 41 16

朝早いのに、観光で来てる人がちらほら。

今日の滝桜は混みそうですね。
滝桜以外にも、お城坂の桜や、歴史民俗資料館の桜をはじめとして、たくさん見所の桜があるので、滝桜が混んでたら、そちらに行ってみると良いかもしれません。

2014 04 19 07 42 20

桜にかぎらず、花を見に行ったり、なにかを見に行くと、気がつくと写真撮る方に夢中になってるので、今年はなるべく見る方に集中。

ファインダー越しに見るのとリアルとでは、やっぱり別物ですね。 

いやぁ、今年も良い桜でした。

滝桜も見に行きたいなぁ!

2014 04 19 07 35 37

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】