RSSの購読

About

2014年05月28日 06:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゲーム開発イベント「FUSE 15」を東北電子専門学校(宮城県仙台市)を会場に開催しました!」です。

次の投稿は「専門学校 国際情報工科大学校にてSPAJAM 2014 郡山予選を開催しました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« ゲーム開発イベント「FUSE 15」を東北電子専門学校(宮城県仙台市)を会場に開催しました! | メイン | 専門学校 国際情報工科大学校にてSPAJAM 2014 郡山予選を開催しました »

2014年05月28日 06:56

wacom Intuos(CTH-480)のタッチ機能オン・オフ

どうやるんですか?と聞かれることがたびたびあるので書いときます。

wacom Intuos(CTH-480)のタッチ機能は、設定画面からではなく、本体右上部分にあるスイッチを左右に動かしてオン・オフする。

これまでのBambooやintuosのように設定画面や、表面のファンクションキーに割り当ててオン・オフするわけではないので、注意が必要ですが、誤ってオンになってしまうこともないので、スイッチの場所はともかく、機能的で良いと思ってます。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】