RSSの購読

About

2014年07月17日 12:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハッカソン、あるいはゲームジャムの先にあるもの」です。

次の投稿は「友人と飲んだときには気がつかなかったけど、翌日「あぁ」と腑に落ちた「未来」とか「将来」とかということについて。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« ハッカソン、あるいはゲームジャムの先にあるもの | メイン | 友人と飲んだときには気がつかなかったけど、翌日「あぁ」と腑に落ちた「未来」とか「将来」とかということについて。 »

2014年07月17日 12:05

ゲーム開発イベント「FUSE 16」を、いわきコンピュータ・カレッジさん(福島県いわき市)にて開催しました!

6月28日(土)ゲーム開発イベント「FUSE 16」を、福島県いわき市にて初めて開催しました!

会場を提供くださいましたいわきコンピュータ・カレッジさまには、お世話になりまして、本当にありがとうございました。

2014 06 28 16 56 31

当日朝はあいにくの雨でしたが、お昼くらいには天気の方も良くなり、いわきはもちろん、郡山や会津若松などの福島県内を中心として、東京や神奈川からも参加いただき、本当にありがとうございます。

いわきでの開催は、本来なら今年の2月に開催されていたはずなのですが、ありえないほどの大雪で、はじめて開催中止を決断させられたりしたのですが、6月の開催が無事に行うことができて、本当にうれしく感じています。

2014 06 28 16 47 33

開発イベント自体も郡山や会津若松、仙台とはことなった雰囲気で、ある意味アットホームというか、なんだかやさしい感じのするイベントでした。

こんな雰囲気も良いですね、と思います。

もちろん、福島県内をはじめとした東北各地や首都圏からの参加者のレベルが上がってきているから出せる雰囲気でもあると思います。

残念ながら7月はFUSEの開催がありませんが、8月2日(土)〜3日(日)には、恒例となった福島Game Jamが開催されますし、9月27日(土)にはFUSE 17を開催しますので、みなさまぜひ参加ください!

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】