RSSの購読

About

2014年08月15日 21:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「友人と飲んだときには気がつかなかったけど、翌日「あぁ」と腑に落ちた「未来」とか「将来」とかということについて。」です。

次の投稿は「毛越寺の蓮の花」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 友人と飲んだときには気がつかなかったけど、翌日「あぁ」と腑に落ちた「未来」とか「将来」とかということについて。 | メイン | 毛越寺の蓮の花 »

2014年08月15日 21:22

八戸行ったら種差海岸の青と緑と白に超感動

八戸に行ってきました。いわゆる旅行です!

向かう途中ではじめてのわんこそば。残念ながら75杯しか食べられなかったです。
100杯食べると手形がもらえるらしいんですが、75杯なので紙です。自慢にもならないので、写真は載せません!

さてさてそれで種差海岸。初夏くらいにテレビか雑誌で見て、ずっと行きたかったんですね。それで行ってきましたよ。

2014 08 13 10 11 03

2014 08 13 10 37 03

すげー。日本じゃないみたい。
この芝生がどーん。海と空と芝生のコントラストにどーん。

感動はそれだけじゃなく、見てくださいこの海。 

2014 08 13 11 19 56

北の海は黒いイメージだったんですが、超ブルー。

近づいてもこんなにブルー。

2014 08 13 11 14 15

超きれい!!

これなんかもう、Mavericksのあれと同じかそれよりきれい。

2014 08 13 11 20 56

2014 08 13 11 45 11

2014 08 13 11 45 07

間違いなく、八戸行ったら種差海岸ですよ。

行って間違いなしです。

食べる系の話が多いところ、種差海岸の写真だけでお送りしました。

でも、八戸で食べたウニとホタテとホッケは最高でした。八食センター最高です。

夏のうちにぜひ行ってください。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】