RSSの購読

About

2014年08月15日 21:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「八戸行ったら種差海岸の青と緑と白に超感動」です。

次の投稿は「友福丸のうにぎりと刺身定食」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 八戸行ったら種差海岸の青と緑と白に超感動 | メイン | 友福丸のうにぎりと刺身定食 »

2014年08月15日 21:30

毛越寺の蓮の花

八戸に引き続き、帰り道に毛越寺へ。

いわゆる毛越寺の庭園も撮影したんですけど、ここは蓮の花にしぼっていきます。
これもまたきれいでした。とうほくすごいなー。えらいなー。です。 

2014 08 13 16 38 59

2014 08 13 16 38 08

2014 08 13 16 37 55

2014 08 13 16 39 26

2014 08 13 16 39 55

写真ばかりですね。

超きれいでした。また行きたいです。今度は1週間くらいかけてだらだらと。

というか、東北は1カ所の距離が遠いので、それくらい欲しいと思いました。

思い返すと、北海道一周も1週間使いました。それくらい大きい。
新幹線だとあっという間なんですけどね。

2014 08 13 16 51 33

夏も残り少なくなってきましたが、良い夏をお過ごしください!

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】