RSSの購読

About

2014年08月29日 09:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1年ぶりにイトナブへ行ってきました」です。

次の投稿は「iPhone 6とモバイルインターネットデバイスの話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 1年ぶりにイトナブへ行ってきました | メイン | iPhone 6とモバイルインターネットデバイスの話 »

2014年08月29日 09:37

学生さんにプロジェクションマッピング教えてみました

授業のくくりではなくて、自分がたまたま学校にいて、学生さんからやりたいような話だったので、自分が映像を教えている映像系の学科の学生と、音響照明系の学科の学生にプロジェクションマッピングを教えてみました。

2014 08 26 12 13 39

前後編2日間だったのですが、あわせて6時間くらいでこれくらいまではできるようにはなります。

体系化してやれば、3〜4時間でここまでこれるようになりそうです。

はじめてのわりには良くできたかな、と思うのですが、何事も継続は力なりなので、この先に何かがつくれたら良いなぁ、と思ってます(授業ではないんですけどね)。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】