RSSの購読

About

2014年09月11日 05:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「学生さんにプロジェクションマッピング教えてみました」です。

次の投稿は「iPhotoからLightroomに移行した」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 学生さんにプロジェクションマッピング教えてみました | メイン | iPhotoからLightroomに移行した »

2014年09月11日 05:53

iPhone 6とモバイルインターネットデバイスの話

iPhone 6で生活の何が変わるのか分からない自分は鈍いんですかね…?

デザインも惹かれないし(キライってわけじゃないけど、Garaxyっぽいし)…
時期も時期だから(今5無印使ってる)買うんだろうけど…。今さら5sってのもどうかと思うところですし。

よくよく考えみると、5や5sで何か生活が劇的に変わったかというと、特にないんですよね。

クリエイティブとして見ると、パワフルになったとかいろいろあるんですけど。

iPhoneにかぎらず、この系統のモバイルインターネットデバイスは、停滞期ってより、すごい速度で成熟したんだなって思います。

そういう意味では、コンテンツの重要性が高まっているとも言えますし、じゃあ、これで何ができる?どうしたらいい?何が変わるの?という本質的な領域に踏み入れてるとも言えるわけで、多くの人にはこれまで以上の脳力と機会が訪れているわけですね。

そんなこんなでAPPLE WATCHも気になるところですが、腕時計をする習慣ないんですよねぇ…キーボード使うときにガチャガチャして邪魔ですし。

腕にしなけりゃ良いだろって話なんですけれども。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】