RSSの購読

About 2014年10月

2014年10月にブログ「Creatiblog:310326」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年09月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 2014年09月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月 アーカイブ

2014年10月05日

映像制作ハッカソンみたいなイベントしてきたよ

有志の参加でやってきました。

疲れちゃったので、細かいことはあとで書きます…。

ハッカソンのアウトプット方法について考えなきゃと思う内容でした。

気づいてはいたけど、次に進む課題をあきらかにしてくれたみなさんに感謝。

2014年10月15日

『wacom intuos creative stylus 2』を買いました

Adobe Ink & Slideが発売になる(そして待ち望んでた)というのに、あえてwacom intros creative stylus 2を買いました。

2014 10 14 11 18 35

使い始めたばかりなので、まだよく分からないところなのですが、いわゆるスタイラスの類いより、書き心地は良いですね。

対応してないAppだと、なんだかいまいちな感じはしますけど。

対応するAppが増えてくれないと、何ともですね。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】