RSSの購読

About

2014年10月15日 11:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「映像制作ハッカソンみたいなイベントしてきたよ」です。

次の投稿は「秋の空」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 映像制作ハッカソンみたいなイベントしてきたよ | メイン | 秋の空 »

2014年10月15日 11:26

『wacom intuos creative stylus 2』を買いました

Adobe Ink & Slideが発売になる(そして待ち望んでた)というのに、あえてwacom intros creative stylus 2を買いました。

2014 10 14 11 18 35

使い始めたばかりなので、まだよく分からないところなのですが、いわゆるスタイラスの類いより、書き心地は良いですね。

対応してないAppだと、なんだかいまいちな感じはしますけど。

対応するAppが増えてくれないと、何ともですね。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】