RSSの購読

About

2014年11月01日 07:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『wacom intuos creative stylus 2』を買いました」です。

次の投稿は「ねぶたの家 ワ・ラッセ(青森県)にて開催した「スマホアプリ開発に役立つUnity講座&アイデアワーク Vol.1」の講師をつとめさせていただきました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 『wacom intuos creative stylus 2』を買いました | メイン | ねぶたの家 ワ・ラッセ(青森県)にて開催した「スマホアプリ開発に役立つUnity講座&アイデアワーク Vol.1」の講師をつとめさせていただきました! »

2014年11月01日 07:41

秋の空

20141027

窓から見上げると、すごくいい色にエッジができていた。

秋ですね。ホントに秋。

スーパーに行けば、お買い得札のついたハロウィン。

20141030

公園を歩けば紅葉。

20141025

秋ですねぇ…秋は、子どものころに思っていたよりも色が多いです。
子どものころは、春や夏が持つ色の力強さにばかり目が行ってたんですね、きっと。

寒くなってきたので、久しぶりにスマホ用じゃない手袋を買いました。

無印の、ミトンにもなる手袋。

20141101

スマホ用の手袋も良いんですけど、タッチできなくなってくるとあれなのと、カメラを操作するときは、なんだかんだで指がむき出しの方が良いんですよね。

かじかんでも。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】