RSSの購読

About

2014年11月23日 12:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「えべチュン」クッキー(江別産小麦のクッキー)」です。

次の投稿は「鮭のシチューをつくって食べた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 「えべチュン」クッキー(江別産小麦のクッキー) | メイン | 鮭のシチューをつくって食べた »

2014年11月23日 12:02

キーマ木馬カレーと炭焼き自家焙煎コーヒーのお店 ふれあい

開成山公園近くにある、馬肉の挽肉キーマカレーが食べられるお店です。

馬肉の特徴なのか、あっさりした独特の風味と食感のキーマカレーで美味しかったです。

2014 11 18 12 11 11

この上に乗ってるゆで卵がまた絶品で…

2014 11 18 12 16 38

こんな感じのきれいな半熟卵でした。

ご飯は雑穀だったかな…こちらも独特の食感が良い感じ。

400円追加してセットにしたので、馬肉のソーセージやピクルス、スープ、珈琲やデザートが楽しめます。

2014 11 18 12 12 02

デザートはなぜか柿と白い恋人でした。

2014 11 18 12 36 57

お店の雰囲気もなかなかおもしろくて、キャンプ場にいるみたいな雰囲気です。

なによりキーマカレーが食べられるお店は貴重なので、興味のある方はぜひ行ってみてください!

2014 11 18 11 59 48

メニューはこんな感じです。

2014 11 18 11 55 40

2014 11 18 11 57 18

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】