RSSの購読

About

2014年11月25日 16:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キーマ木馬カレーと炭焼き自家焙煎コーヒーのお店 ふれあい」です。

次の投稿は「学生さんからフランスのお土産をもらいました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« キーマ木馬カレーと炭焼き自家焙煎コーヒーのお店 ふれあい | メイン | 学生さんからフランスのお土産をもらいました »

2014年11月25日 16:38

鮭のシチューをつくって食べた

2014 11 24 18 54 18

先週かな…急に寒くなってきて、急に鮭が入ったシチューが食べたくなって、週末暖かくなって、数日経ってまた寒くなる、という、「寒く→暖かく→寒く」のループの末、寒くなったので、食べたかった鮭が入ったシチューをつくって食べました。

寒くなってくると、こういう温かいものが特に美味しいですね。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】