RSSの購読

About

2015年01月09日 15:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「cafe 風と木 のランチ」です。

次の投稿は「やきそば弁当」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« cafe 風と木 のランチ | メイン | やきそば弁当 »

2015年01月09日 15:56

続:天気が荒れて飛行機が飛ばなかった(翌日は飛んだ!)

2015 01 08 18 19 58

荒れに荒れて飛行機が飛ばなかった翌日、振替便に乗ってなんとか帰って来れました(この日も新千歳空港と天気は荒れに荒れてましたけど)。

札幌でお昼ご飯を食べ(炭火焼き豚丼うまし!)…

2015 01 08 12 45 57

いざJRに乗ろうとすると、この日も荒れてました。

自分が住んでたころも、今までもこんなにひどいことあったかなぁ?
この帰りはホント運が悪い…。

昼過ぎくらいに空港に着いて何回か行列に並んだら、気がついたら2時間近く遅れてる便の出発間近になってました。

そもそも、飛ぶのか飛ばないのかかなり怪しかったので、飛んだだけ良かったんですが、出発前に空港内の立ち食いの寿司屋でさらっと食べてワイン買う時間くらいあるかな、と思ってたのはできなかったです。次に行ったときは寿司食べよう。ワインも買おう。

時間も残り少ないので、さらっと搭乗口へ。搭乗口近くの売店で札幌クラシックとキリンガラナを買って休憩。

2015 01 08 17 30 30

帰りに天気によってちょこっとゴタゴタしましたが、北海道は仕事も食も、相変わらずいいところでした。

2015 01 08 18 05 33

AID DOの期待に「すてきなたびを Have a nice trip!」って書いてあるんですけど、天気であれこれありましたが、良い旅でしたよ。これからも良い旅しますね。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】