RSSの購読

About

2015年01月07日 10:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うに。かき。ししゃも。」です。

次の投稿は「白樺山荘の味噌ラーメン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« うに。かき。ししゃも。 | メイン | 白樺山荘の味噌ラーメン »

2015年01月07日 10:31

旬菜酒場 KiTA-BAL で美味しい燻製を食べる

旬菜酒場 KiTA-BALは昨年の札幌出張の時に引き続き、美味しいし居心地も良いというわけで、今回も使わせていただきました。

今年はblog書くぞ、と思ってるんですが、どうも食べ物のことばかり書いてる気が…しかたないっすよね。食べるの楽しいし。

前回は牡蠣のガンガン焼きなど。今回は燻製。

札幌駅と同じ建物にあるので、機会があればぜひ行ってみてください。
料理はもちろんですが、お酒も美味しいし、お店の雰囲気も良いです。

お通し

2015 01 06 18 50 01

鯖のスモーク

2015 01 06 19 23 24

タンのスモーク

2015 01 06 19 23 30

三種のスモーク(たこ、枝豆、ラムベーコン)

2015 01 06 19 33 05

カツゲンハイ(カツゲンは北海道の乳酸菌飲料)

2015 01 06 19 51 01

かぶの串

2015 01 06 19 55 58

燻製を美味しく堪能したら、燻製したくなりました。

久しくやってないなぁ…

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】