RSSの購読

About

2015年01月08日 08:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「元祖美唄やきとり 福よし」です。

次の投稿は「続:天気が荒れて飛行機が飛ばなかった(翌日は飛んだ!)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 元祖美唄やきとり 福よし | メイン | 続:天気が荒れて飛行機が飛ばなかった(翌日は飛んだ!) »

2015年01月08日 08:58

cafe 風と木 のランチ

年末の話ですが、福島市方面へ行ったので、以前から気になっていた「cafe 風と木」でランチをいただいてきました。

2014 12 27 13 03 29

いろいろ美味しかったです。

青豆の塩麹和えと豆乳が入ったお味噌汁?は、かなり気に入る味だったので、家でまねしてみようかなと思います。

年末最後の方の営業とのことで、デザートをサービスでいただいてしまいました。

2014 12 27 13 23 18

砂糖が入ってない、麹だけの甘さの甘酒…だったかな。

ナチュラルな甘さが美味しかったです。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】