RSSの購読

About

2015年01月02日 09:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2015年の初夕焼」です。

次の投稿は「きつね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 2015年の初夕焼 | メイン | きつね »

2015年01月02日 09:33

郡山市にできたコワーキングスペース「co-ba koriyama」で仕事をしてきてみました

2014 12 16 17 25 20

これもまた2014年の話なんですけどね、2014年12月にオープンしたコワーキングスペース「co-ba koriyama」で仕事をしてきてみました。

場所が郡山市緑町と、駅からちょっとあるのですが、駐車場もありますし(最大何台なのかはわからないんですが)、広くて良い場所でした!

部屋の中はこんな感じ。

2014 12 16 16 15 03

上から降りてる電源が良い感じ。

また、併設されたキッチンもこんな感じでおしゃれ。
蕎麦打ちの得意な方がいて、蕎麦パーティなんかもあったらしいです(いいな!)。 

2014 12 16 17 25 34

また、卓球台があって、卓球もやり放題。

卓球やり放題というと、かつて入居していた札幌市デジタル創造プラザを思い出します。

2014 12 16 17 25 55

駅から離れてるので、静かですし、広くて、卓球もやり放題な良い場所でした。

また使わせていただきます!

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】