RSSの購読

About

2015年01月06日 13:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝焼け」です。

次の投稿は「lavi エスタ店の「やわらかチキンカレー」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 朝焼け | メイン | lavi エスタ店の「やわらかチキンカレー」 »

2015年01月06日 13:32

EOS Kiss X6iのセンサークリーニングを、キヤノンサービスセンター札幌に頼んでみた

2015年1月5日(月)から営業開始らしいんですが、この日から営業時間が変更されてた。

2015 01 05 09 26 27

10:00〜18:00ですってよ…キヤノンのサイトで開店が9:00からって書いてあったので、ぴったり9:00に行ってしまいましたよ…。

10時まで、地階の喫茶店で珈琲飲みながら仕事をして、気を取り直して行ってきました。

2015 01 05 10 08 10

書類に連絡先を書いたり、付属品の確認など、かんたんな受付をして10時に預け、13時仕上がり予定でセンサー清掃をお願いすることにしました。

センサー清掃1,080円。

戻ってセンサーについてたゴミを確認。たしかにきれいになってました。

ファームウェアも最新にしてもらったので、やる手間が省けました(さぼってました)。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】