RSSの購読

About

2015年01月08日 08:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「北海道の天気が荒れに荒れて帰れない」です。

次の投稿は「cafe 風と木 のランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 北海道の天気が荒れに荒れて帰れない | メイン | cafe 風と木 のランチ »

2015年01月08日 08:21

元祖美唄やきとり 福よし

ひどい天気で飛行機が飛べなかったので札幌へ戻り、仕事やらなにやら、あれこれしていたら小腹がすいてきたので、ホテル近くにある「元祖美唄やきとり 福よし」へ。

左から鶏ねぎま、元祖美唄のもつ、元祖美唄のせい、プチトマト。 

2015 01 07 22 32 19

うまし。ずっと食べたいと思ってたんですよね。

美唄やきとりはもつが有名なんですが、もつ串の構造はこんな感じ。

2015 01 07 22 51 12

さっと入ってさっと飲み食いして出てくるのにも、こういうお店はあいますよね。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】