RSSの購読

About

2015年02月05日 16:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スマートフォンアプリ開発イベント「Connect 2014 in Koriyama」で開発されたスタンプラリーアプリが、まちなか鍋合戦で使用されました」です。

次の投稿は「「俺らの厨房 けんの家」で生ハム原木(ハモンセラーノ)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« スマートフォンアプリ開発イベント「Connect 2014 in Koriyama」で開発されたスタンプラリーアプリが、まちなか鍋合戦で使用されました | メイン | 「俺らの厨房 けんの家」で生ハム原木(ハモンセラーノ) »

2015年02月05日 16:25

After snow. Miharu.

After snow. Miharu.

雪が降って、とけて、屋根や電線からポツポツと水滴が落ちてきて、こんなのを、子どものころも見たなぁ。

いろいろなことを思い出すけど、今も昔も寒いのは苦手だな。

三春は歩道が除雪されてなくて歩きづらい。

そんなことを考えながら歩いていたら、JAの前の日陰になりやすい道路のところで、JAで働く方々が雪かきしてた。あそこはよくツルツルになってるから、ホントありがたい。 

とりあえず、三春はもっと除雪して歩きやすくしてもらえると助かるなぁ。
特に駅のあたり。あの辺ツルツルで大変なんですよね…。 

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】