RSSの購読

About

2015年02月09日 11:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「After snow. Miharu.」です。

次の投稿は「新訳「幸福論(アラン著, 村井章子訳, 日経BP刊)」がおもしろい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« After snow. Miharu. | メイン | 新訳「幸福論(アラン著, 村井章子訳, 日経BP刊)」がおもしろい »

2015年02月09日 11:21

「俺らの厨房 けんの家」で生ハム原木(ハモンセラーノ)

郡山駅前につくったコワーキングスペース edahaから、講師をしている郡山情報ビジネス専門学校の間にあって、以前から気になっていた居酒屋へ行ってみました。

その名も「俺らの厨房 けんの家」。

串揚げがウリのお店とのことなので、まずは串揚げ。

2015 02 06 17 42 14

 イカ、ベーコン、ナス!
どれも美味しい!!

 2015 02 06 17 54 15

牛すじ煮込み。

なかなかのボリューム。しかも美味。

そしてこの日のウリは生ハム原木。

自分で買うのはあまりにもハイリスクなそれ…でも、お店にあれば安心です。

 2015 02 06 18 06 14

こんな感じでスライス。

2015 02 06 18 05 19

けんさん(おそらく…)。

俺らのけんさんが生ハム原木(ハモンセラーノ)をスライス!!

2015 02 06 18 08 29

うまい…油がとろける…生ハム原木(ハモンセラーノ)すばらしいですね。

家には置けないですが…

居心地もよかったですし、フードもお酒も美味しかったです。
また行きます〜。 

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】