RSSの購読

About

2015年02月18日 15:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「安積国造神社の表参道にあるお店」です。

次の投稿は「これが800円は個人的にほぼ最強の「どん辰セット」(郡山駅のどん辰)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 安積国造神社の表参道にあるお店 | メイン | これが800円は個人的にほぼ最強の「どん辰セット」(郡山駅のどん辰) »

2015年02月18日 15:35

もっと早くに知り合いたかった「ほんだ屋(郡山市西田町)」のサンドイッチ

2015 02 17 13 18 31

この愛らしい姿。

素朴で、ほんとにほんとに素朴で、こういうサンドイッチがずーっと食べたかったんです。
しかも安い! 

もちろん、おしゃれな感じのも良いんですけどね、残念ながらふくしまではこういう素朴な感じのサンドイッチが食べられるお店を知らず、出張で外に行ったときに食べたりしてたのでした。

左からポテトサラダ、ハム、たまごです。

ほんだ屋さんというパン屋さんがあるのは道を通ったときに知ってたのですが、中に入ったことはありませんでした(もっと早くに知り合いたかった!!)。

どれもが愛らしい。ネットで見たとおり、ちょっと乾燥してるかな…でも、おいしいです。

ほかにもいろんな種類のパンがあって、こっちはチョココロネ。 

2015 02 17 13 18 37

これもまたかわいい。

また行きたいな!と思ったお店です。

場所がちょっとわかりにくくて、郡山市中心部からでこ屋敷に向かっていく途中の道にあります。

でこ屋敷方向に来るまで進むと、この看板が右手側にあるはず。
この右手側のところが、駐車場らしいです。 

2015 02 17 13 16 39

お店は道を挟んだ向かい側のこれ。

2015 02 17 13 16 42

入るのにちょっと勇気がいる感じですが、入って右奥にパンのコーナーがあります。

ほかにも食品のコーナーなんかがあるので、お時間ある方はそちらを見るのも良いかなと思います。

ああ、これはほんとに良いサンドイッチと知り合ってしまった…。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】